笑った時に見える銀歯の審美改善を行なった症例

笑った時に見える銀歯の審美改善を行なった症例

笑った時に見える銀歯の審美改善を行なった症例

セラミック治療症例

上の奥歯の銀歯(1本)をセラミックで治療した症例

患者様は前医で虫歯の治療をしてもらったが、笑った時に銀歯が見えてしまうのが気になるのでやりかえたいという希望で来院されました。

虫歯の治療をして間もない歯なので、必要以上に歯を削る事なく更に精度良く治療する事を心がけました。

セラミックインレーにする事により、審美的な改善はもちろん、再度虫歯になりにくい精度の高い治療が可能になります。

治療前

 

治療後

 

 

 

年代・性別 20代女性
主訴 審美改善
治療内容 奥歯の銀歯1本をセラミックで審美改善を行いました。
費用 セラミックインレー1本¥62,700
期間 2週間
リスク・副作用 セラミックは正しい噛み合わせを与えないとチッピング(欠ける)してしまうことがあります。当院では欠けないように精密な噛み合わせ調整や、歯と一体となるように装着時の接着処理を厳密に行なっております。

 

トップへ戻る