盛り上がった、2019年度、忘年会

盛り上がった、2019年度、忘年会

盛り上がった、2019年度、忘年会

12月28日、忘年会&送別会を行ないました。

今回は、永らく勤務して頂いたOさんの送別会でもあります。人手不足で、無理をお願いして、年末までお仕事していただきました。感謝です。そして、いつも歯科材料の調達でお世話になっている歯科器材会社の真面目な新人Sさんに、参加していただきました。いつもながらの家族の話、結婚の話、飲み放題で、笑いの絶えない楽しい会でした。

桑田歯科は、家庭のある女性の職場として皆仲良く働きやすい環境を目指しています。ミーティング、勉強会も頻繁に行なっています。参加はマストです。いつも真面目に参加してくれています。ありがとう。

スタッフの皆さんは、職場環境の4 S、整理整頓清潔清掃について、こうすればいい、もっとこうしたほうがいいと、いつも工夫をしてくれています。直ぐに、動きます。更に上質な歯科医院として進歩向上するために、昨年は、以前にも増して頑張って下さいました。

昨年は診療室も拡大しました。セミナースペース、K’s工房を、お向かいに建てました。

そこで、桑田歯科に関わる皆様に、更に良い医療を提供し、充実した日々を積み重ねるために、

スタッフを募集しております。

歯科衛生士さん、見学OKです。もし宜しければ、ご連絡ください。

 

 

 

 

 

トップへ戻る